わぁ〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




またもや更新してなかった😩




まとめてすみません、
連続で更新すると思います🤣


購読してくれてる人ぴぽぴぽ
うるさいかも(´・_・`)ごめん





最近では、
{3758DEAC-412E-486C-9F52-3DEE3EAB9B65}

6日が私の誕生日でした❤️
仕事帰りに大好きなイチゴのケーキ
買ってきてくれた〜〜🍓

後はザボンのパック(๑・̑◡・̑๑)❤️


産んでからそーゆーの
全くやってないから嬉しい❤️

女子でいなきゃね😍



ありがとう!!!




そーして、
ひでみとももこに会いました❤️


めっちゃ風の強い日!!!
その日に材木座テラスww

砂まみれでぎゃーぎゃー
言いながら向かって、
カフェでゆったり楽しかった😍


ひでみ遅れてきて、
ついてからすぐ「ねぇ、泣いていい?」
てまじで爆笑した!泣いてたし🤣


うちらの子絶対強くなる❤️



そこで、
サプライズでお祝いしてもらいました🎉
{E71F46D6-B656-4CC8-A894-ACBE5447B2A5}

ちょー可愛い❤️

{CEDD6306-4CD3-4E16-AD87-389D25C5AFD0}

ここちんギャン泣き😭❤️
かわいすぎ!❤️


ありがとうねぇ〜〜❤️

ことにもプレゼントくれた🎁
{EBBEEACF-1B34-42FB-863E-063A778BD644}
可愛いワンピース👗😍
さいこーありがと(๑・̑◡・̑๑)



ここちんの目!!!!🤣
{77B0EE22-21BD-44CA-A773-D0C2CF192707}


お揃いのサングラスで🕶❤️
{03A7D796-09AD-4502-BF76-6E841C0D99DB}


ここちんの帽子借りたの🤣
おばぁちゃんみたいww
可愛い〜〜❤️🤣

{8BD418E8-F2A1-4584-8AB1-A8D1D6D54219}

{26E632CB-FBA6-4D20-8A5D-ABA0B2C35318}

{32C2964F-6E25-459E-B110-82647D9F3915}



プチスタジオアリスでした❤️



{3D1F93C7-1DBC-49FA-98D9-C78AFAFA1F7C}

{234C2CDF-C777-4093-A961-2BC4E0B9DABB}

まじでまったりしてたな〜〜💞


帰りは、ともが迎えきてくれて
みんな送ってくれた〜😭

優しさのかたまり!


そして送った後は、
湘南モール行ってベビザラスで
買い物した(๑・̑◡・̑๑)

お祝いでもらったからそれ使えた❤️


ほんと感謝です😭