昨日は〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





仕事の帰りにママあやと合流して
お茶してきました💓


{F20D7BC2-05D4-4BBB-8EED-ECD4EAD0C325}

チャイ💓( ˘ω˘ )


すごい美味しかった〜〜💓
シナモンかけると絶品✨


{05A9AA0E-462B-48E5-87FF-11A5F5E44D7D}


チョコチップとかナッツの入った
ショートケーキ🍰💓

これまたうまうまだった〜〜💓( ˘ω˘ )



あやも美容院行った帰りだった
みたいでばっさり切ってた!!!!

{AE75B04A-D3C9-4C15-BED6-1C4DB140D478}

ぼーとしてるけど笑👍



次はユキナへあーにするらしぃ笑♡






美味しいもの食べると幸せだよね〜〜





そして今日は平日休み♡(^^)/
衣装作らなきゃ!

ミシンお願いだから動いてくれ😭💕




朝ごはんはTKG…💖


{7DEDF7FB-81D4-4000-9FA9-EE0C92F57DFE}

卵濃厚だしこのTKG専用の醤油も
うまいんだよな〜〜😍💖





幸せな朝です、



これからできるとこまで衣装作って〜〜
美容院行って〜〜地元飲み💖


1日予定ぎっしりだけど
こなしますよ〜〜ん😝!



休みの日に休まないのがあゆみ👍笑






常にアクティブに!




さて行動開始じゃ〜〜!





昨日むっちゃ観覧数やばかった😍
完全に自己満なのに…💖わら
このあんまブログ教えてないから、
結構見てる人分かるけどww

ありがとね💕嬉しい😊
これからも暇ときみてーや!






また更新しまーす💖