週末だー! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






なんかのどいたすぎ!なおらない!




病院でもらった薬💊飲むと
気持ち悪くなるしどーすればいーよ。




今週直したかったのにーー(´⊙ω⊙`)




声は戻ってきた( ;∀;)💕






そして昨日はママの誕生日だったから
毎年恒例の家族でロイホ💕💕

まー近いからなんだけど笑。

{93985594-F458-4B5B-A7A4-9AF1AA256D03}

パスタ久々に食べた💕


てかちゃんとしたご飯久々!




全くお腹空かないから最近
食べてなかったし吐いたりすると
迷惑かけるから食べてなかった
んだけど(*´ー`*)


美味しかったなーーー!💕


ケーキも買ってきてあげたけど
お腹いっぱいすぎて後日に(*^◯^*)



ゴールドのハワジュほしぃゆうから
おねぇちゃんとプレゼントしました💝





喜んでくれてよかったー!


ともにも選んでもらったしね💕
ありがとう!!🤗







あーこの機会に痩せてくれー
お願いだーーー!!






休憩あとちょいだから
ねよ〜と!

同期みんな寝てるしw




おやすみー!





また更新します( ;∀;)💕