さんむーい | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





今日はやばすぎた😂

よくわからかいけど今日の
飲みはなしになったから〜✋

ジーパンにスウェット着て
帰って来ちゃった😂
{F4FD83F0-D5B3-43EE-BD03-B96DD3C2E64D:01}


知り合いに合わなくて良かった〜






雨も降ってるし疲れが増した😠



職員も園児も少なかったから
給食もりもりだった〜💕
つい写メ撮って同期に送り
つけてやった!✌️笑

{E9DD19BD-4E48-4C7A-B2B6-936A75CF31C6:01}


シューマイ💕💕


毎回おやつも
給食美味しくて幸せ〜☺️💕


給食さん天才だと思う✨✨


そりゃ子供たちもたくさん食べて
おかわりするわな😻💗



金曜ロードショー見ようと
したけどダ・ヴィンチコード
やってたから迷わずこっち見る!


あー今日寝れないじゃーんね😂


疲れちゃったな〜んんん。


週6はきちぃよぉ、
11月で土曜休みは一回しか
ないしもーだめだ!やってける
気がしないぃーー(´・_・`)




そして、友達に結構な比率で
オン眉にしろっ!て言われる☺️

どーなの!笑



かなりのイメチェンに
なるけどww






まぁ明日頑張ろ!
保育事業大会終わったら
スーツだけどご飯行く💕💕


よし、


ダ・ヴィンチみよ!