大阪から | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。



こんばんは♡




てことで来てる(^_^)



すずねと待ちに待った大阪〜🙈


新幹線でいってきましたん💞
とりあえずひまぶっこいてて
写メ撮ってあそんだ笑

{15D2FB6D-B98D-4849-83F5-696425983A36:01}

{438AEB3C-6213-4472-80B1-DA9C8F27AACC:01}

そのあと2人ともなにも言わず爆睡

さすが幼馴染だよね笑笑🙈
2歳からの仲です💞

1日目はUSJ🌍


着いて早々!Expressパス
ての買ってアトラクション
待ち時間少なくして乗れる
やつだから助かった〜!

10時についたからね😂


もーちょー楽しかった✨
写真スポットで写真とったり💞
時間をうまく使って動けた(*^_^*)
{59E82FA9-F79F-4192-A2DC-74B859E9070B:01}

{97A047EC-CAFA-46D8-A119-8A2148D43206:01}

あゆみワンピースのとこでも
撮ってもらったの💞💞
ありがとぉ〜すず(^_^)

{AEBEEA24-8212-4A3C-B845-151A174893B2:01}



興奮したーーーー😩💞



そんでフェイスペイントも
してほしくて〜🙈
バンパイヤメイクやってもらった

{C79DB3EB-1BB1-4AF5-8D92-FC6F62F995A0:01}

すず女の子あゆみ男の子にした💞




そんでゾンビとか嫌だから
セーフティーエリアで
めーいっぱい時間つくって
たんだけどスヌーピーが
可愛すぎたの〜😩💞💞💞



{C9E9FC3B-3885-4CA5-B2C6-35D709CAE8E7:01}

すずね♡


そんでもってハロウィン
使用になってたよ🎃👻♡

{2934613C-A56E-4F42-8E61-44E6022FC1C5:01}

きゃわたんだった♡♡



お土産も可愛いのばっかで
テンション上がったし(*^_^*)


帰りは疲れてどーするーて
なったけど、結局パーク出て
プリクラ撮ったよ♡

{370C4136-0ED7-43A8-832A-2999F8D337E9:01}

{FD1F5E23-F725-4175-9193-18161A3EB38A:01}

{0140E2B3-35B4-42F0-8B94-A1BA816D86D4:01}



すずとプリって3年ぶりで
そりゃ年としますよって😩😩

盛れすぎ怖くて現実みれないから
全てナチュラル設定…笑🙈
変わりました。私たち。




そして電車で移動して
おでん屋さん寄って一杯して
ホテル戻りましたー!


帰ってすぐこれ笑

{DD283350-C248-4E46-B09B-D0EDB1CCE953:01}




あー疲れた!ねよねよ〜🙈


明日は道頓堀いっくぅー!








{70D12F26-BBAF-4F6E-8FA5-D6A15FB88704:01}