やさぐれ時期を過ごしている私です。

昨日受診したら、今度は水曜日ですってよ。

肝心の移植は、おそらく来週月曜日になるかなぁ、って。

受診のたびに尿検査と診察で¥3,000かかるんですけれど…。高くね?…。笑い泣き

 

あぁ、今回なんて期待もできない胚盤胞移植。

どうやって気持ちを高めたら良いのやら…。

とりあえず明日はお休みだから、少しテンション上がるかも。

今週末は友達が家に来るから、飲んでしまおう🍺 

土曜日に移植かもって言われていたから、これは嬉しい。ウインク

 

妊活やさぐれ時期のテンション上げるのって難しいんだね。

新築に引っ越したのに、全然テンション上がらないもの。

まぁ、仕方ないか。

こんな自分も受け止めましょ。DASH!

 

内膜12.7mmおぉ✨

主席卵19mm ←あぁ、この子がいい卵だったら…。口惜しやぁ。(;ω;)

と、しつこい私。笑