妊活関係ないのだけれど、メンタル的に関係あること。

 

次の胚盤胞移植に躊躇してる私。

ポジティブに考えようと思っても、なんかネガティブになっちゃう。

お金かかるし、グレードの低い卵ちゃんが着床してくれても、嬉しいけれど、でも、

その先はどうなる?また流産してしまうんじゃないか?とか…。

前向きに考えたいのに、冷静にネガティブ思考。うぅ。

 

先の見えない妊活だけれど、中学1年のころから大好きで、今年30周年を迎えるミュージシャンを心の支えの1つにしてアルバム聴いて踏ん張っていたの!

彼らの活躍を、孫をみるあばあちゃんのように穏やかに見守っていたのに。

久しぶりに行くツアー楽しみにしてたのに‼️

 

瀧のバカー‼️

バカバカバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

泣くとかそう言うんじゃなくて、なんてゆーか、ただひたすらにバカ!

ウルトラのバカ❗️

この事実に落ち込んでしまったの。

思わずブログに書くくらい落ち込んでしまったの。

 

土曜日は排卵チェックの日。

土曜日に移植日が決まる予定。

気持ちは絶好調にブルー。

今日は飲んでやる🍺

やけ酒して寝るんだもん。

あぁぁぁ…。

 

とかもやもやしながらも妊活についてはきちんと考える。

今の病院から変わるべき?まだ早い?

次に考えてる病院に話だけでも聞いてもらえないかと電話できいてみたところ、

完全に転院しない限りは初診は受けられないとのこと。

治療が重なるのを防ぐ為だって。

治療をダブルで受けようとする人なんているのか?とか思いつつも、

まぁ、でもなんとなくそういう人いるかもね…と、納得する。

けど、もやもやする。

そんな中、勉強会を紹介してもらったので応募。

おち夢クリニックの医院長先生が講師の勉強会。

 

https://www.sakura-med.com/benkyoukai.html

 

ありがたい。

自然周期体外受精の勉強会なんて、まさに今の私に必要。

移植した胚盤胞をお腹に抱えながら行くわ❗️

 

って、だったとしてもぉーーーーーーー!

あぁぁぁぁぁー。

もやもやするーーーーーーーーーー!泣