特に変わった事もないけれど、メモメモ。✍️

 

ET6

仕事終わりにスーパーに寄って食材を調達。

帰ると下腹部に違和感。生理痛ってあまり経験ないけれど、そんな感じ。

そして腰が異様に痛い…。゚(゚´Д`゚)゚。眠いし。

安静にしたほうがいいのか?と思い、ご飯を作らずゆっくりすることに。

なんだこの違和感と腰の痛み…。生理前…、だからなの?笑い泣き

成長の早い卵さんだったのに、やはりダメか!?

眠いのもあり、とにかく寝ることに。

 

ET7

朝体温を測ると37.0℃ビックリマーク

 おお!久しぶりに見たよ37.0℃!!

一瞬テンション上がる。

そして、昔好きだった人の夢を見てたのを思い出して、懐かしくて変な感じ。

なんで今更?とかもんもんと考えたりして基礎体温のこと忘れた。笑

腰は昨日よりはマシだけれど、変わらず痛い。

下腹部はガスが溜まっているように張ってるような感じ?

ボーンとしてる。快便だからガスが溜まっているとは思えず…。

あと、眠い…。

今日も早く寝よっと。

 

明日の基礎体温が心配になる。

あーぁ。無事成長していてお願い!成長の早い卵さん‼️(;ω;)