みなさま、こんにちは。



先日は日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」を沢山の方々にみていただき本当にありがとうございました。



スタジオにも登場させていただき、はじめての扉から登場でどんな顔で出ていいやら最後の最後扉が開く瞬間までわからず。笑


扉開いてビックリしたー。。ww😳😳😳



番組終えてから沢山のメッセージをいただき本当にありがとうございました。


番組でも放送されてましたが63キロあったポッチャリさんだった私。

ヨガをやり体型は綺麗なラインになりました。



ヨガに興味を沢山の方々にもっていただけて本当に嬉しいです。


スタジオ登場の時に「お肌が綺麗!ツルツル!」とスタジオの皆さまに褒めていただき、
ヨガに興味もちました!
の他にayaさんみたいな美肌になりたいです!というコメントが多くびっくりしました。


{8FE54971-4DE9-4A90-B29C-F026B7DC801D}



今でこそ真っ白美肌、全くニキビもないプルプルお肌ですがお肌トラブルは実はわたしこそ深刻でした。


去年発症した皮膚難病の尋常性白斑。他人にはうつらない病気ですが、肌の一部の色素が白くぬけてしまい、ストレスから顔のお肌までボロボロに。
今は治ってます😊


{F6896A24-0675-4251-AF32-E489F56840E3}


肌の色はくすんで荒れてしまい顔もむくんでしまってました。


{D2BFC274-F3D4-4F01-807C-AF3B2692CE55}



カラダと同じくお肌も自分のもらった最高の肌の状態でいたい✨✨



顔立ちは変えられないんですがお肌が綺麗でツヤツヤしていると美人さんに不思議とみえますよね。

わたしはみておわかりのように絶世の美女ではないんです。笑。

でもカラダのライン、お肌をツヤツヤに。
雰囲気美人になれたわけです✨✨✨

ふくよかな女子の気持ちも、お肌が綺麗になりたい方の気持ちもよ〜くわかります。

体質も違うので言い切れないですが、私が色々取り入れていることを食事やお肌お手入れ、少しづつお伝えしていきます。


細いことができない私(笑)
まあまあ、やり方も斬新といわれたりもww

わたしができるんだから、みなさんなら絶対できる!

台湾と日本を行き来きしているわたし。


機内にもっていく荷物がおもいのは肩に負担かかるから嫌だという理由でリップクリーム、マスク、パスポート、お財布、携帯、手帳。

以上。

唇に塗っていいんだから顔に塗っていいでしょって機内に入る前はリップクリームを顔に塗ります(笑)
オーガニックリップクリーム。
これが乾燥しないし素晴らしくいい!

これをしはじめてから法令線なんて薄っすらもないし、機内こわくないw

お肌にできものがない、だけじゃなく透明度が高い質のいいお肌に皆さんにもなってほしい。


その為には代謝をあげるのに運動も必要。
ヨガはポーズをとるとき、呼吸を一番大事にします。



呼吸をしっかりすることでカラダの内側を温めボディづくりにも肌づくりにもとてもいいんです。


食事はお家ではお野菜。

美肌、美腸、代謝を上げカラダを温めるメニューを心がけてます。

お外では普通に食べます。お肉はそんなに食べないですが基本なんでも。

お家ごはんはリセットメニュー、というかんじです。


 ある日の夜ごはん。

10種類の薬膳とトマト鍋。

{BF438715-917B-4F78-BE47-6524B0827F84}


カラダ温めメニューの最近です✨✨

ayayoga動画もアップしはじめました😳

カラダもお肌もメンテ開始しましょう!