カールヘアの方にオススメの
ケラスターゼ  洗い流さないトリートメントが
新しくリニューアルいたしました。




『クレームフルイダリストカール』です。













クリームタイプの中でも、特になめらかなので
パサつきやすい毛先も潤い、柔らかい
質感になっております。
リニューアル前よりも
しっかり毛髪内部にまで浸透しているように感じます。


そして、それだけではなく
カールがプリンっと整えられて、弾力もあり
立体的にまとまるのです。














髪が潤うので艶もでますね。


よりカールの弾力を重視したい方には
ムースタイプもございます。


フルイダリストラインの洗い流さないトリートメントは
4種類になりますので、お客様に合わせて
ご提案いたします。











では突然なのですが





もう夏も終わりということで



私の夏の思い出を振り返ってみたいと思います。













まずは去年に引き続き『長岡花火』






























私の中で『長岡花火』は


世界一!!!


だと思っています!

毎回、迫力と感動のあまり、涙が
止まりません。






そして




初めて参戦しました。





『ロックインジャパン』











野外ライブに全く慣れていない私は



始めからテンションMaxで挑んでしまったため




自分は絶対に大丈夫!

だと思っていましたが……




ダメでした。




はい、  まさかの  



熱中症です(笑)




そして
1週間ほど、首のムチウチに悩まされました。



それは   恥ずかしながら


みんなのまねをして

ヘドバンしたからです(笑)


もうしません。  絶対にしません。




こんなことになっても

また来年も行きたいっ!!

と思ってしまうくらい

『ロックインジャパン』は

とても楽しすぎました(*^^*)