最近、プルクラの近所にあります
お蕎麦屋さんから


めだかの赤ちゃんをいただきました!






泳いでいるのが分かりますか?























見えますか?

まだ2㍉くらいしかないのですが

意外と毎日の成長が早く

毎朝、気がつくと15分くらい無言で

じーーっと眺めながら考え事をして

おります。



メダカからしたら 私、 怖いですね。








(メダカの呼び名の由来を知ってる?)







と聞いてくる店長はというと、



最高峰のドライヤーで髪を乾かしております。









さらにセラミックの効果が革新的に高まりました。

↓店長です。





あれっ!?

ぼわっと広がる強いクセのある髪質で

おまけに超乾燥毛でパサパサの髪が

ドライヤーの風をあてるだけで

とても潤っています。





ドライヤーの中の特殊なセラミックから放たれる

遠赤外線によって、どれだけ時間をかけて

温風を髪にあてていても、パサつくどころ



どんどん髪が潤って、艶やかにまとまって

いくという、今までの常識では

考えられない、美容器具です。

みなさんもお店で、実感してみて

くださいね!









では最後に



感動するほどとても美味しすぎた

『マツガミネコーヒー』さんの

リコッタチーズパンケーキです(^^)