カワスイ 川崎水族館に行ってきましたチューリップ






可愛い動物や、綺麗なお魚がたくさん!最新の技術が駆使されていて、展示も映像も本当に綺麗な水族館でしたキラキラ


カピバラさんとのふれあいも楽しめました。カピバラさんとっても可愛くて、触れ合いが出来て楽しかったです。エサやり体験※も出来て、娘もとっても楽しそうでしたルンルン



















こどもが見やすいように水槽の前に台が所々にあったり、映像でもたくさん楽しめたり、キッズルームがあったり、こどもが楽しめる工夫がたくさんされていてありがたかったです。娘もとっても楽しそうでした爆笑


可愛い魚や動物とたくさん触れ合える、とっても素敵な水族館でした。想像以上に楽しくて、綺麗で、過ごしやすい水族館でした!


広々としたスペースのキッズルームでゆっくり休憩も出来ました。小さいお子さんがいる方も安心して遊びに行ける水族館だと思いますキラキラ


おしゃれなカフェやショップも併設されています。JR川崎駅、京浜急行 川崎駅から徒歩5分くらいでアクセスも◎


また近いうちに遊びに行こうと思いますラブラブ


▼ カワスイ 川崎水族館について


川崎市を流れる多摩川から、アジア、アフリカ、はるか南米・アマゾンの熱帯雨林まで、世界の様々な環境に暮らす生きものを、最新の照明・音響・映像技術を駆使して魅力的に展示し、「世界の美しい水辺」を再現。

都会に居ながら、世界の水辺を旅するかのように、新感覚のエンターテインメントを体感出来る水族館です。


※エサやり体験は入場料とは別料金です。


PR @kawasui_aqua

#カワスイ #川崎水族館 #神奈川デート #川崎駅東口 #川崎区 #カワスイ川崎水族館 #川崎駅 #moff