チョイスBAR2021 ありがとう〜! りかこママより | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

こんにちわ

 

うえとあや ちゃん と超仲良しの

 

チョイスBAR オーナー りかこママです

 

今年オンラインで3回オープン🍷

 

昨夜も出たり入ったり大賑わいラブ

 

たくさんの方にご来店いただきました〜

近況を話したり

 

今年よかったことや

 

そして来年に向けて〜

 

というお話しをしてもらって

 

選択理論川柳

 

略して”選柳”

 

夜のバージョンラブラブ

 

公開できない内容・・・

 

(いろんな意味で)

 

ほとんどマスターの創造性があふれてましたが笑い泣き

 

のりちゃんも答えにニヤついちゃうクイズを出してくれました

 

はい、もちろん想像はあっち系てへぺろ

 

 

貴重なお時間を

 

ありがとうございました〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

チョイスBARご来店 嬉しかった〜ピンクハート

 

ありがとうございますおねがい

 

また いつか…

 

2022年はリアル かも?? 大阪で!?

 

 

りかこママ

 

 

 

 

<ポートフォリオ>

 

夜の道へは28歳でデビュー

 

すすきの の 某店で ナンバー2となる

 

昼はエステティシャン、夜はりかこ

 

名前の由来は芸能人のリカコさんに

なんとなく似てるから(笑)

 

同伴したりアフターしたり、

フットワークが軽い(口は堅い) 

 

乗り換え指名されたお客様もいました

(ケンカとかはなかったよ)

 

赤ワインの美味しさを知ったのはこのとき

(スタッグス・リープ)

 

約一年のこの道でたくさんのお客様と絡み(身体ではない)

 

いろんなこと教えてもらった(エッチなことばかりではない)

 

キャッチコピーは

 

”身体”にくわしいいつも笑顔のりかこ 

 

 

会いたくなったら 

 

名前を呼んでみて

 

届くかもしれないから・・・

 

りかこママに伝言のあるかたは

 

うえとあや ちゃんまで。