課題終わらせました! | あややのブログ

あややのブログ

大学2年生になりました!
大学生活のこととかお出かけのことを書いていきます(*´`*)
2014.10〜

お久しぶりのあやです!

ブログを更新していない間、課題を終わらせてきました!!!
また今日の夜に追加され、来週にも追加されるのですが、余裕を持って提出出来たのでホッとしています照れ


今日アメブロを開くと、アクセス数がびっくり

久しぶりだったのでびっくりしました!
(最高は137なんですけど、どうしたんだろ笑)

見ていただきありがとうございます!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

先日、久しぶりの大学の登校日でした音譜

友達に会って喋るのは約2ヶ月ぶり!


私の大学って多分変わってて、学科内にクラスがあるんですけど、そのクラスのHRがありました音譜


帰りには母校の高校にも行き、先生、後輩と会ってきました✨

やはりコロナの影響でゆっくり出来なかったけど、大学進学の経験談や受験勉強のコツなど、伝えれたので良かったです!!

また、ゆっくり行きたいな音譜