那須塩原の温泉宿に向かう途中でgoogle mapの口コミで見つけたスープ焼きそばのお店
この辺りのご当地グルメのようです。

閉店間際、運良くギリギリ入れました。

口コミは高評価ばかりなのですが、スープ焼きそばがおいしいとはにわかに信じ難く、二杯頼んで失敗するリスク高いのでスープ焼きそばとカツ丼を一つずつ注文しました。


{A99984E3-2A92-4B1E-A853-C6A79B3CD4BF}
焼きそばの麺そのもの
スープもラーメンのスープのようでいてしっかりと調和。
具はキャベツと鶏肉でした
{DFF5DFCD-EE89-46E3-85D5-D430F73AAD17}

リスク回避で頼んだカツ丼。
超厚切りのとんかつとキャベツがのっているソースカツ丼
{C0F8CCB6-118C-495D-8827-244AA64B5FB3}

{DB9BC44C-01D2-406F-A1FA-20B5B3F808BC}

{2F556E73-28BF-4587-A082-E73BBA955B4D}

{795FC16B-6660-487C-92D2-B2A24EE18D83}

{D00AB8D8-A8BE-4220-90DB-69F7C3A74B25}

{BBF6371E-F11C-495A-BCF3-CAFBED537A6B}

口コミ通り、癖になるおいしさ。
味の説明は食べてみないとわからない味としか言いようがないです。
リスク回避に頼んだカツ丼が普通に(普通以上に)おいしかったです。

遠いけど温泉ついでにまた行きたいと思います。
近くの足湯施設「湯っ歩の里」もおすすめです


訪問日:2017/11/25


湯っ歩の里はこちら