県立子ども病院から
お手紙が届きました
来週診察です
多分手術の時期を決めるんだと思いますが
緊張する~💦(>_<)


背骨だからね💧
かなり大がかりな手術になるし
権威ある病院だから大丈夫だと思いますが
本人もかなりナーバスになっています


しなきゃ良いのに
検索しまくりで手術のグロい画像を
私に送ってきてびっくりしました
不安を自分で煽るなよ~💦


そのせいか、最近お姉ちゃんは
元気がありません(涙)
だーかーらー検索するなよ( ̄▽ ̄;)
お母さん貴女が勇気があるのか
無謀なのか分からないわ💧


私も一昨日から仕事を始めたので
あまり余裕がないんですよ
14年ぶりの仕事は本当に慣れないとキツい
パートで短時間なんだけど
帰って来るとすぐに夕飯準備に洗濯物とりこみ、妹ちゃんの宿題を平行でみて
習い事の送迎💦
帰宅したらお風呂に妹ちゃんを入れて
夕飯仕上げて、座る時間がありません(涙)


フルタイムで働くママは偉いね❗
本当に凄いと思います❗
どう時間をやりくりしてるんだろう?

私、お姉ちゃんが入院してる間大丈夫かな?
毎日病院に通うのに…
何とかするしかないんですけどね💧
とにかく頑張るしかない日々です

頑張れにゃ❗