現実を追いかけて
追及ばかりしていると
悲しくなるばかりなので


自分なりに自分を鼓舞して
励ましてます😃
悩んでも現実は変わらないからね(笑)


私の発散は歌う事なんで
習い事の待ち時間の30分だけ
1人カラオケ🎤🎶
今日は
back numberのハッピーエンドを
何回も唄いました✨


予定はないけどいつか
友達とカラオケに行けたら
披露したいな😁


娘は二人ともとりあえずは元気だし
私とパパも仲良しだし
幸せだなと思える日々を
積み重ねていくしかないよね😅


今日、発達障害の薬をもらいに行って
測湾症の手術になったらどうするか
聞いてみたら
休むしかないみたい
血圧をコントロールする薬だから
仕方ないよね…

せっかく頑張って毎日飲んできたけど
また1からに戻るしかない

何だか切ないな