こんにちは、水谷ふみえです。




『チャネリングマスター1ヶ月クラス』


ご感想です。




受講生さんたちのスピ開花っぷりが


本当〜に素晴らしくて


感動しっぱなしでした。





【Rさん】



あっとゆう間の1ヶ月でしたね!

え?もう?!って私も思いました😄


ピンと来て、深く考えずに飛び込んだふみえさんの講座。


全てが最善でサイコーのタイミングでした‼️


自分の意識がブレるのが嫌で何とかしたかったのが一番の参加理由でしたが、


まさか色んなものの開花に結びつくなんて自分が一番びっくりです。


実は10年前から色んな場所で色んな人からチャネリングを学ぶ機会が数回ありました。


正直、スピリチュアルは好きだけどチャネリングとか瞑想とか半信半疑だったためか、雑念がひどく全然分からなかったのです。


その時は、タイミングじゃなかったのだと思いました。


色んな気づきを得て準備が整ってきた今、やっと自分の可能性の扉が開けた感じがしてワクワクします。


自然な流れで無料で募集を出せた自分が嬉しかったし(本当はめちゃくちゃ行動力遅いのですよ💦)


人に喜んでもらえながら、自分自身のブロック解消や癒しにも結びついて、これが循環するってやつなんですね。


とにかく、勇気と自信をつけさせてもらえた1ヶ月でした。


まだまだ、自分の可能性を拓きたい!

受け取り上手になりたい!


そう思わせてくれた

ふみえさん、皆さん

1ヶ月間ありがとうございました❣️


 

【Oさん】



ふみえさんの投稿を見て、


えーーー?!

今日で終わり?!


と、ビックリしました!

そういえば、そうでしたね。

すごく楽しい1ヶ月でした。


40年以上生きてきて、

新しい世界に足を踏み入れたような、

だけど、子どもの頃の感覚、好きだったことを思い出すような、不思議な時間でした。

皆さんとご縁を持てたこと、本当に嬉しく思います。楽しかったです。ありがとうございました♡


1ヶ月での変化は大きかったです。

まず、毎日ぐったり気持ち悪くなるような疲れがなくなったこと。

これは、自分を整える方法を身につけられたことが大きかった。

悩みだった○○後の疲れとグルグルもなくなり、夜によく眠れるようになりました。

あとは、自分の足元がしっかりとした、というか、自分への信頼がさらに厚くなりました。これも何にも代え難い財産です。


チャネリングは、

絶対そんなのウソやろ!でまかせやろ!くらいに思っていた私ですが(今頃、暴露🤣)


クライアントさんに

当たってます!

すごい!その通り!

メッセージありがたかったです〜

なんて言われたり、

ものすごいシンクロを体験するようになったり、必要なものが必要な時に流れてくるようになり、

ほんとスゴイ!って思ってます。


そして、練習する中で、自分が頂いたメッセージもすごく良かった。すべて、今の私に必要で、私の後押しをしてくれる、そんな言葉ばかりでした。温かい仲間にも感謝ですね。ありがとうございます。


私ももっともっとチャネリング能力を磨いて楽しんでいきたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

そして、今後とも、どうぞよろしくお願いします。


 

【Eさん】


今頃ですが

そうなんでしたもう1ヶ月です。


チャネリングは私にできるのかなぁ〜と

やりたいなぁ〜の期待と不安がごっちゃにしたもの

だけど‥


そんな事より、

子どもの頃に空想してわくわくしていた時を思い出す楽しい時間でした。

いまは、

仕事と○○や△△など目の前のやるべき事をこなしていこうと思います。


今回のチャネリング

仲間の世界に触れて楽しかったです。

ありがとうございます。


ふみえさん

気持ち良いくらいの

決断と行動の早さ

それなのに

ゆったりとした感じ

やっぱり、素敵です


ありがとうございます。


 

【Sさん】



ふみえさん、皆さんとチャネリングの講座に参加させて頂いて、若いパワーや考え方を受け取ることができて、本当に良かったです。


今は、仕事やら、○○、△△、そしてこの講座と、盛りだくさん。○○の方は、来月から展覧会に参加するので、作品作りに追われています😅

毎日、充実の日々です。


そして、少し前から、□□を学び始めて、毎日、色々な情報を見たり、発信したりと、携帯ばかり触っている(報告やら勉強で)生活です。


今回、習った事を何かの形で、活かせていけるようにしたいと思います。


皆さんとは、せっかくお友達になれたので、何かの折には様子を聞かせて下さいね〜🎶


そして私も、フェイスブックに自分の発見や、楽しみ、喜びを投稿していくので、よかったら見てください🤗

写真の雲、みんなの様に感じたから載せてみました。

それぞれが、力強くて世の中に発信していく感じ!


 

(Sさん撮影)





もう、感無量です♡




私も、講師としてやらせて頂きながら


一緒に学んで、感動して、成長しました。




グループ学習ならではの


ご縁、刺激、学び合いも深くて


素敵な場となりましたキラキラ






『チャネリングマスター

 1ヶ月コース』


 7月度開催♡


6日〆切


新しい世界が開けます♪

自信のない人ほど、お待ちしてます^^




メルマガ登録はこちらから♪
メルマガだけの、コアな内容書いてます。



☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。