69ページ:初ハワイ! | ayayaの今日の1ページ

ayayaの今日の1ページ

「自分らしく、そしてイキイキと生きていきたい!」日々感じたことを『今日の1ページ』として綴ります。




今日はこれから、
ハワイへ行ってきます(*^o^*)

初ハワイです🌸
ちなみに、旦那は初海外です!

ハワイアン航空も初めてです。
楽しみ〜(*^^*)
お守りも頂いたので、持っていきます。



会社を辞めて、
これからは自分でやっていくことを決めてから、仕事中は頭痛が酷かったり、体のダルさ痛みがひどくなっていたここ数ヶ月でした。

自分の気持ちと合わない環境や仕事をしていると、自分が思っている以上にストレスを感じていて、無理をしていたんだと思います。

11月に入ってからは仕事も忙しかったので、デスクワークをしていても常に走っているような感覚でお仕事をしてました。

ハワイでは、ゆっくりと休日を楽しんで来たいと思います!