”(株)山本自動車12周年感謝イベントご来店まことにありがとうございました。” | 遥かなる冒険の旅人@朝やん先生の奇跡の復職物語

遥かなる冒険の旅人@朝やん先生の奇跡の復職物語

日常の小さな幸せの種を綴っています♪

 キャンピングカー「VIRGIL」の乗り心地改善をしてからの感想ですが、やはり突き上げ感が亡くなり、スムースに走っています。運転していてストレスがありません。「オーリンズ」のダンパーがなじんでいるせいでしょうか、とにかく以前のガチガチの乗り心地とははるかに違う領域になっています。遠出が楽しみな毎日です。ここまでアドバイスしてくださった山本自動車様には

心より感謝しております。

 

 

 

   ーーーーーーー2ヶ月前の記事ーーーーーーーーーーーーー

ハイエースグランドキャビンのさらなる進化をアドバイスしていただきました。

 今回は、エンジン内部の洗浄剤と起爆剤?の2つをガソリンタンクの中に入れました。高速道路を帰路に走りましたが、加速がスムースになっていました。(スピードの出し過ぎには注意!)

 また、エアコンの効きをを良くするアイテムも導入しました。

 

 また、盗難防止のためにセキュリティを高めるための新しいアイテムを設置する計画を立てました。

 

 後日、その会社に出向き、特殊防犯アイテムを設置してもらいました。少しの振動や風によって誤作動しないのが素晴らしいです。よく近所で誤作動してけたたましく音を出す車がいますが、そういうことはありませんでした。

 明らかに故意にドアやガラスを叩くと作動するようになっています。また、待機時は「YAMAMOTO」という文字が緑色で浮かぶ表示になっていて視覚的にも威嚇しています。

 

 自宅の駐車場以外では、ハンドルロックの機材も取り付けるようにしています。物理的にハンドルを回せないようにします。

 

リレーアタック等の電波をジャックする盗難もちまたでは発生しているようです。十分注意したいものです。

 

山本自動車さんをはじめ、添加剤関係や防犯関係の方々には貴重なアドバイスをいただき心より感謝しております。