アメブロはかなり放置していました💦
最近は回覧すらしていなく、ログインの仕方さえも忘れそうになったり……(危ないっ‼️)


久しぶりの記事ネタは、近況報告的に。


コロナ禍の数年間を乗り越え、やっと海外旅行に行けました。ハネムーンで学生時代からの憧れの地・イタリアへ🇮🇹

私の願望が強く、観光名所でやりたいこと、観たいものが溢れすぎて……旅行計画から衝動を抑えるのが大変っ‼️

あまり詰め込みすぎず、今回はフィレンツェとローマ2都市を、ゆっくり楽しみに。


そして「最大のミッション」は……

フィレンツェでのフォトウェディング撮影✨

帰国から2ヶ月近く経つのに、未だに写真を振り返っては余韻に浸る日々。笑

2人して「イタリアに帰りたいー!」なんて

毎日呟いてます。笑


旅の思い出を備忘録で書いておきたいなぁー

ますます筆不精だから、頑張らねば❗️