9月26日♪イベント告知♪ | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!


虹色の魔術師🌈
運気upアクセサリー専門家
Yayan Glamorousややんグラマラスの
あややんです💕


歩くパワースポット♪♪♪

あややんに会うと元気になります🎆
あややんに会うと癒されます💓
あややんに会うと運気アップしちゃいます✨


あややんは、なんだかんだ夢を叶えちゃいます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆9月26日  イベント予告☆

『諄徳さんとキラキラ女子たち

キラキラ  もりもりイベント』


久しぶりにあややんも出店します〜✨





場所は埼玉県♪
武蔵浦和駅から徒歩10分🏠

サロンオーナーの水澤利恵さん宅にて♪


素敵な空間です✨

【日時】2017年9月26日
【時間】10:30〜14:30

スーパー魔女達が勢揃い(笑)



☆  【諄徳さん】  超スーパースピリチュアルカウンセラー  

口コミだけで日本全国から引っ張りだこ♪♪なかなか会えない諄徳さんに会えるチャンスです✨



☆【佐藤敏子さん】
夢を必ず実現させるスーパーパワフルシンガーでもある料理家♪
今回は『敏子の耳ツボ♪キラキラジュエリー』天からのメッセージを受け取りやすくなるとか…♪



☆【鈴木早苗さん】
神の手を持つ女神♪
スーパーエステシャン✨
宇宙と繋がりカラダからのメッセージを受け取る♪♪♪
今回は神の手の
『ヘッドマッサージ』頭スッキリ♪思考スッキリ♪全身スッキリ♪



☆【熊田惠さん】
クレイソムリエ、薬膳料理家、マヤセラピスト♪いくつもの顔をもつスーパーウーマン✨
今回は『マヤ診断』
知らなかった潜在意識、過去から未来まで読みとく♪♪



☆【吉澤ひろこさん】
天才的な技術と、センスで皆を魅了するネイリスト♪
おまかせが一番得意とする彼女はすべて手書き💕💖やっぱり天才♪
今回は『お肌に優しいネイルケア、アート体験』



計7名の魔女達が勢揃いの初イベント♪♪♪♪♪超レアです(笑)

ぜひぜひ遊びに来て下さいね❤️


癒しのおうちサロン
『Tucheトゥシェ』ブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓
  水澤利恵さん






              今日のあややん🌈


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あややんが作った  アクセサリー   をつけると、
女性性開花、愛、エネルギーアップ…etc.……♪♪♪

ますます美しく満開になること間違いなし🌼💓🌼💓🌼💓
宇宙からのエネルギーを更に引き寄せパワーアップすることでしょう💓

           ✨✨✨✨✨✨✨✨
        ✨オーダーも承ります✨
          ✨✨✨✨✨✨✨✨


あややんの作るねこデコちゃん🐱
同じ子は一人もいません♪♪♪


BASEにてあややんの
【ねこデコちゃん】販売中❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{004362B7-BFF1-4DF9-8013-086A69DA9F92}

このお花ボールペンを使うと

【ビジネスなどアイデアが沸く♪】

と話題沸騰♪♪♪♪♪

 

お花ボールペンのご注文はこちらから



あややんへのお問い合わせはこちらから🌈