**焼きたてばーむくーへん** | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


最近は日が暮れるのも早く、


会社帰りはもう~真っ暗です(><;)


帰りに暗いとちょっと寂しい感じが・・・。



食欲の秋に、嬉しいお土産頂きました~♪


**江戸うさぎ職人の

ミルクたっぷり★焼きたてバームクーヘン**



パッケージが和テイストな感じで素敵です☆

江戸うさぎです


で、早速、開封!



わぁ~ん!めちゃくちゃしっとりのバームが出てきましたよヽ(゜▽、゜)ノ


ミルクたっぷりな感じが見た目にもよくわかります♪


味は、シンプル☆って聞いていたので、

これを使ってデコレーションo(^▽^)o



スプレーホイップがあると簡単に

生クリームが食べられます♪

横は、チョコレートシロップです☆

あまりの美味しさに、スプーンに出して食べちゃいます(^▽^;)

後、フルーツの缶詰とバナナです(*^o^*)


で、出来上がりは~♪



もう~これが最高に美味しかったのですよ♪

バームのしっとり感と生クリーム☆チョコがめちゃくちゃよく合うv(^-^)v


あまりの美味しさにお代わりした事は言うまでもありません(^▽^;)


あぁ~美味しかったラブラブ美味しいお土産ありがとうでしたドキドキ(*^.^*)