**男前豆腐★コンプリート** | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


8月最後の今日、とうとうコンプリート完成いたしました~♪



男前豆腐のガシャポン (ガチャガチャとは言わないらしい・・・)


がなくなっていて、もう、コンプリートを諦めていたのですが~


何と、ある場所にありまして、コンプリート完成出来る事が出来ましたヽ(゜▽、゜)ノ



では、早速写真にてご紹介♪



**男前スイング**


さ~コンプリート出来るかなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


わぁ~揃いました!!


並べてみました(*^ー^)ノ



バラバラにしてみました~o(^▽^)o



嬉しいので、一つずつご紹介しちゃいます♪


クローバー喧嘩上等   湯豆腐野郎


クローバー喧嘩上等   やっこ野郎


クローバー風に吹かれて 豆腐屋ジョニー


クローバーおたま豆腐


クローバー豆乳ロケンロー


クローバーどんどこ豆腐


クローバーお嬢


クローバー男前豆腐


以上で全部の男前スイングが、コンプリートです♪


それに、愛の手ありがとうです(≧▽≦)


人目を気にしつつ集めたこのスイング★大事にしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


男前豆腐のサイトには色んな情報が~(*゜▽゜ノノ゛☆

サイトはこちら~↓


http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html





**今日の私**



今日の服装は・・・。


8月最後の服装は、カーキーのラメニットにタイトなデニスカ♪

ベルトやバック、サンダルはブロンズで(*^ー^)ノ


明日から、9月です。お天気も台風やらで不安定みたい(ノ◇≦。)

でも、一歩ずつ秋に近づいてます・・・ファッションも♪