**お休み最後の夕食は・・・** | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


コメント欄に絵文字マークが出て嬉しい私~♪


もう~いっぱい使ってしまいます(*^ー^)ノ




お盆休みも終わり、お仕事モードなのですが、


今日の記事はお盆休み最後の夕食~♪


外食にしょうか・・・とも考えましたがお家で充電中な私ですから


頑張ってお料理作らないとね~o(^▽^)o


で、こんなの作りました音譜


クローバーテールスープ



朝から煮込みました~♪



お肉が骨からポロりんと落ちちゃうくらい柔らか(≧▽≦)

コーラーゲンたっぷりです♪



クローバータコス



ボロボロ中の具財を落としながら食べました~(^▽^;)



クローバータイ風バジル炒め



これ、勝手に創作したお料理ですが、結構いい感じ~♪



お盆最後のお休みは、お腹いっぱいになって幸せな気分で終われましたo(^▽^)o





**おまけ**



昨日の白くま君に引き続き、『BROWN★BEAR』が売ってました♪

ブラウンガラナだそうです!ガラナにも色々ありますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日のガラナのサイトです♪


http://www.guarana.gr.jp/   http://shibuya.cool.ne.jp/guarana/




**今日のTシャツ**



ラベンダー色のTシャツです♪

ピッタリフィットで丈も長いので、とても着やすかったです(*^ー^)ノ

暑い毎日、Tシャツが一番ですねo(〃^▽^〃)o