2011-08-09 09:01:51

遅くなりすぎましたが・・・

テーマ:ブログ
ただいまぁー♡♡♡




まずこの報告さえしてなかったよね・・・





本当にごめんなさい(><)






鼻血出しながら日本に帰国したよー♡







毎日毎日日本に居れる事が




嬉しくて嬉しくて・・・・・。










帰国した日から
マリアは、毎日バタバタしてました





でも自分のやりたかったことを毎日してるから



すっごく充実してるよ♡






みんなはどんな風にすごしてますか?(^^)











報告すっごく遅れちゃったけど、






帰国してから何してたか少しずつ報告してこうと思ってます♡








まずは、オーストラリアでボロボロになった髪の毛を
治す為に念願だったM3D♡








パパ♡ママと感動の再会後、







帰国したその日の14時には、銀座に行ってこの通り♡
$マニアマリア-110713_181557.jpg
これは帰国した7月13日の写真だよ♡





贅沢すぎる♡
$マニアマリア-110713_171924.jpg
生まれ変わってく感じがしたー♡






こんなにキレイにしてもらったの♡
$マニアマリア-110713_181645.jpg






オーストラリアでこうなる日を待ち望んでたから
この日本当に嬉しかったー♡
$マニアマリア-110713_181652.jpg
やっぱりすごいでしょ♡






そしてこのあと夜は、







大好きなお仕事の研修を受けて(キムラアリサちゃんのBLOGに写真があるかも♡)






次の日からこれまた念願の






お仕事してました♡








お仕事出来る喜びも毎回ハンパじゃない♡








毎日が楽しくて、嬉しくて、この毎日の生活が




あたりまえと思う事がなくなりました









なんかひとつひとつのことが






うれしくて♡






うれしくて♡








毎日たまらないの♡








幸せって毎日何度も思える











まだまだ話したい報告がいっぱいだぁー♡






実は、PCずっと実家に置きっぱなしにしてたから







なかなか更新出来なくて・・・・








でもこれからちょこちょこ更新して行く予定♡






もうちょっと忙しい日が続いちゃうから







またゆっくりBLOGアップするね♡








とりあえず帰国初日の報告と






あらためての帰国しました報告でした♡
$マニアマリア-110713_181605.jpg








P.S.

前回のコメント本当に本当に嬉しかったです♡涙


今自分がどうするべきか、どうしたいか、毎日考えています


またそのことも決まったら報告させてください♡





xoxo♡maria
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

★琴葉 マリア★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■(・∀・)

元気ですかー?

23 ■おかえり~♪

コメント遅くなったけど、改めておかえり~(^O^☆♪

日々感謝しながら生活出来るのって、凄く素敵なことだね☆

久々の日本ってことだけじゃなく、これまで経験した多くの事や、パパさんママさんからの愛がしっかりとマリアンヌの中で活かされてるんだろうなぁ♪

益々素敵になったマリアンヌに早く会いたいよ~☆

p.s.
艶々の髪、凄くいいね!

22 ■帰国~

マリアさん、お帰り~。
元気そうでなによりです。
そうなんですよ、日本最高なんですよネ。
(なんでそんな事言える?)ですか?
私も、数年前、仕事で南米に行ったり来たりでしたので。(もう行きたくないです)

マリアさんは今後どうするんですか?
また、行くんですか?このまま日本にいるんですか?
仕事関連で土日が仕事でサーキットに現段階であまり行けない状態ですが、またマリアさんの元気な顔がみたいです

21 ■おかえり~♪

帰国したんだね☆

元気そうでヨカッタ~♪♪

20 ■あぁ~

撮りてぇ~!(謎)

19 ■おかえりなさい

半年行ってたんだよね!?
首を長くして待ってましたよ(^o^)

髪はストレートサラサラ大好きp(^^)q

またすぐ行っちゃうの?

18 ■無題

お帰り♪(^O^)/

お仕事頑張ってるみたいだね!

ブログの更新楽しみにしてま~す!

17 ■無題

もう仕事もしてたんですね!

暑いけどがんばって☆

16 ■初めてコメントさせて頂きました!

毎回、楽しく拝見させて頂いてます!
ついに日本に帰ってきたんですね!
うれしすぎてコメントせずにいられませんでした!
お仕事楽しんでるマリアちゃんの周りもきっと楽しませてもらっていると思います。
待ちに待った日本の夏を思う存分楽しんじゃってください!

15 ■初めてコメントさせて頂きます!

ブログ、毎回、楽しく拝見させて頂いてます。
ついに帰ってきたんですね!
うれしすぎてコメントせずにいられませんでした!
楽しんで仕事してるマリアちゃんの周りもきっと楽しませてもらってると思います。
日本の夏を楽しんじゃってください!
おかえりなさい。

14 ■おぉ~

お帰り~!
日々充実してるみたいでいいねー!
まためぐみちゃんところの家族になってるんかな??(^∇^)

13 ■こんばんは

お帰りなさい。

お仕事頑張って下さいね。

12 ■お帰りなさい

更新なかったので気になってましたが、元気そうで何より。
忙しいのも何より。

働き過ぎて暑さで倒れないようにネ!

11 ■お帰りなさい。

マリアさん、まずは元気そうなので安心しました。
毎日バタバタのようですが、充実の日々を過ごして
いるとのこと、これが一番いいことですね。

それにしても、帰国当日に髪の毛の手入れ、
疲れも見せずタフなんですね。
つやつやした髪の毛、見事に蘇ったのですね。
すごくきれいです。

毎日、「幸せ」を何度でも感じるってすごいことです。
一段と輝く女になってくださいね。

10 ■こんばんは

こんばんは。マリアさん、お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。

9 ■お疲れさまでございますっ!


おかえりなさいませっ!

また元気な画像アップしてくださいねっ!


期待してますっ!

8 ■無題

お帰りなさ~い!

てか真冬から真夏なんじゃない?

7 ■(=´∀`)人(´∀`=)


マリアンヌ、おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
愛たい、愛たい、愛たいずらー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とにかくも、おかえりおかえり、おかえりんご(^O^☆♪

6 ■おかえりなさい

帰国後の動向が気がかりでしたが
お元気な様子に安心しました

夢を叶える事が出来るのも
今までの頑張りがあるからです

忙しさで体調を崩したりしない様に
どうぞご自愛くださいね

5 ■お帰りなさい

スーパー綺麗ですね!

美しい♪

しかし、暑いですね!

水分補給こまめしてくださいね(笑)

4 ■無題

無事帰国おめでとうございます。

またよろしくお願いします。

3 ■おはよ鰻重\(^o^)/

M3D凄いねq(^-^q)更新待ってるよ( ̄▽ ̄)b

2 ■こんにちは

お帰りなさい。
体調に気をつけて頑張ってね(^-^)

1 ■良かった

マリアちゃん、こんにちは!
元気そうで良かったです。
Blogの更新も無理をしない程度で良いと思います。
仕事が楽しいなんて最高じゃん

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。