2011-02-08 18:09:50

2月も宜しくね♪

テーマ:ブログ
みなしゃまドキドキ


またまたおひさしぶりになってしまいましたしょぼん






いつもごめんなさい…しょぼんあせる







今、マリアは実家だよードキドキ




体調も完全に復活ドキドキ






東京では、お仕事したり
留学前にいろいろな人と会ったり
実家では、留学の準備にバタバタしてるよ馬ラブラブ







ずっと体調崩してて
準備が後回ししてたから
今へんたいドキドキ



じゃなくて



たいへんドキドキ




意外とやることとか
いっぱいあって焦ってるよー叫びDASH!






そーそードキドキ




そんな中で、



行く前に少しでもきれいにして
帰ってきてもまたすぐに元に戻るように
この前また

『M3D』

2回目やってきましたドキドキ




超さらさらになったーラブラブ!ラブラブ





1回目よりも断然髪質が変わったドキドキ





また今週行くんだードキドキ





3回目やったらどんなんになっちゃうんだードキドキ





超楽しみドキドキラブ







3回目行ったら
またレポしちゃうねドキドキ





あとードキドキ

M3Dしてもらってる途中に出してくれるお茶が
あるんだけど




これがいいのドキドキ
マリアはまって毎日飲んでますドキドキ
$マニアマリア-110208_104506.jpg
ちょうど風邪が治りきらないときに
行ったからそのお話したら
このお茶飲めば治っちゃうよって聞いてからドキドキ





まーじードキドキって





がぶがぶいただきましたドキドキラブラブ!






気になったから調べてみたら
健康・ダイエット・美容にいいみたいドキドキ




ペットボトルあればいいのになードキドキ






あったら毎日買っちゃうドキドキ







最近健康系が気になって気になって
仕方ないマリアでしたドキドキ






そんな感じでまた準備の続きしてくるねドキドキ






写真は、3日の節分で目をつぶって黙って、
南南東を向いて食べました(笑)
$マニアマリア-201102031936000.jpg
福がきますよーにドキドキ






みんなも恵方巻食べた?にへ





                      xoxoキスマークmaria


                   
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

★琴葉 マリア★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■さらさら~

ばたっばたっと忙しそうですね

髪さらさらになって、さらに綺麗になったら...
留学しないでねっ!と言っちゃうよ。

6 ■こんばんは\(^o^)/

北海道には元々節分に恵方巻き食べる習慣がないんだよね~(_´Д`)ノ~~
豆まきはしたよ♪

5 ■無題

忙しそうですね(*´ο`*)=3
今週はまた寒くなるみたいなので、気をつけてくださいねp(^^)q


M3Dの三回目ってことは、マリアサンがCM作って出ちゃいましょ(≧▽≦)

blogのお茶は、M3D限定ですか?パッケージにM3Dって書いてありますね(゜▽゜)



恵方巻きは、普通に“太巻き”として食べました(>_<)

4 ■こんばんは

マリアさん、今月もよろしくお願いします。

3 ■こんばんは(^-^)

元気になってよかったです

忙しい日々 でも充実してるね

2 ■無題

ゆっくり頑張ってくださいね。

1 ■こんばんは

回復良かったです(^-^)
出発まで後少しだから充分気をつけてね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。