昨日最終出勤日の子がいてサプライズしたよ★
早番の子、お休みメンバーは仕事が終わる時間に再び会社に集合!
裏口からこっそり入って休憩室で待機(^^)

エアコン消しにその子が入ってきて、うちらがいることにびっくりしてた!

イェイ!
全然気づかなかったって(^O^)/

みんなで写真撮って、
手作りケーキ作ってきた子がいて、それみんなで食べた!
そのケーキがこれ。
☆Positive Thinking★-110328_212756_ed.jpg

にこちゃんいっぱい★
可愛すぎる!!

結局お菓子食べながら喋りまくって11時前までいたなぁ。

女だらけだと話が尽きないから素敵だわ(^。^)

サトちゃんいなくなるの寂しいなぁ。。
なんか見れば見るほど可愛い存在だったんだよね。
笑顔が可愛い★