犬日記:どーこだ? | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

甲斐犬は野山を駆け回る狩猟犬です。

その毛色は山の中で狩りをする際
獲物から身を隠すカモフラージュの
役割を果たすと考えられています。
 
では、どのくらい
カモフラージュできるのでしょうか?
 
お時間のある方は探してみて下さいʕ⊙ᴥ⊙ʔ

写真は7年前に日帰りキャンプに行った時のです。
※首輪・リード・舌などは
バレバレになってしまうので加工で消しています。
 
 
第一問(難易度 低)
 
どこにいるでしょうか (੭ ᐕ)) ?
息子が小さいわ(笑)
 
 
 
 
 
見つけた?
 
 
 
 
 
 
答えは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここー(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)
 

 

 
これは簡単でした(・∀・)
 
 
 
 
では
第二問(難易度 中)
 
どこにいるでしょうか (੭ ᐕ)) ?




 
 さぁ
 
 
 
 
 
 
わかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
答えは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここー(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)
 

 
 
ちょっと難しかった?(・∀・)
 
 
さぁ 
最後の問題です。
 
第三問(難易度 高?)
 
どこにいるでしょうか (੭ ᐕ)) ?

 
 
ちょっと難しいかも
 
 


 

 
 
ヒント:全身ではありません
 
 
 
 
 
わかった?
 
 
 
 
 
 
 
答えは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここー(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)
お手手だけ見えてましたー(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)
 

(ー ー)
ってか、なんなんこれ?
 

 すんません、、、(ー∀ー;)

本日は甲斐犬脳トレに
お付き合いいただきまして
誠にありがとうございました( ̄▽ ̄;)
 
 
次回をお楽しみに( ̄▽ ̄)ゞ
 ↑
え?次回あるのか?
 
いや
たぶん無いっす( ̄ω ̄;)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
カモフラ昼寝中
踏まれまっせʕ→ᴥ←ʔ

ポチッとひと押しいただけると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!