昨日、今日と


中小企業会館というところで

K-CARフェアーというものが有りまして、

そちらに行ってきました。



広島市民にはおなじみですな。


木下サーカスやってるしww


商工センターです。

場所は。



県外の人なら、その昔海と島の博覧会があった場所といえば、

なんとなく分かる人もいるかなぁ?


かれこれ15年は遡りますが(`・ω・´)ゞ



軽自動車の展示販売会です。


まったく購入意思は無かったんですが

日曜日のお金をかけない遊びということでお出かけしました。



ショウルーム回らなくても、国内メーカーの軽が乗れるわけですから、

ダンナが浮き立つ浮き立つ。


本人さん買う気はまったくないが、冷やかし大好きww


4・5台は乗ったかしら。


その間あややは保育ブースで楽しく遊んでたので、まったく気にせず車見れました。


最近の軽は、ママさん狙いなので、主婦に優しかったですね。


収納が多かったり、撥水加工だったり。


なかなか楽しかったのですが、


これから一週間は、各メーカーさんから悪魔のささやきが襲来いたします・・・



どうやってかわすかなww



結論


駐車スペース、燃費、小回り、維持経費を考えると

小型二輪の免許を取り

そちらを買ったほうが安いな。



軽見にいった意味無いって?



言ったでしょ?


購入意思無いって

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ