楽譜が読めるようになりたい!

ピアノ、ギター、ヴァイオリン、楽器を始めたのはいいけど…、楽譜が読めない、楽譜を読むのが苦手、楽譜の読み方が分からないという悩みを持つみんな、一緒に楽譜が読めるようになろう!山口あやと一緒に楽譜を読む勉強をするブログ。時々、ヴァイオリンや日常のことも。


テーマ:
{7711DA5F-9480-4D0E-86EB-7C9851D49B63:01}

今日レッスンに来た生徒さんから、カピバラさんのアイシングクッキーをいただきましたアップめちゃくちゃ嬉しいです!すごくかわいくて、大喜びしてしまいました

生徒さんのお母様の作品で、すごいクオリティの高さです目
「こんなカピバラさんの型なんてあるのかな?」とおもったら、型もお母様が作ったんだそうです。すごい。

生徒さん自身もいくつかお顔を描いてくださったそう。

生徒さんのお母様はアイシングクッキーだけでなくお料理や、カルトナージュをはじめ手芸全般、パソコン、書道、DIYまで多才な方で、人気ブロガーさんでもあります。

今年ついにご自宅でお教室を開かれるそうです!近くでお教室仲間が増えるのは嬉しいですね。

私にはこんなかわいいクッキーは作れないので…お返しとは言えませんが、生徒さんの力を引き出せるレッスンをする努力を精一杯していきます。

かわいいかわいいカピバラさんクッキー、どうもありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山口あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。