近況報告でーす。 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

ブログしっかり放置していました。チーンチーン

一応元気です。

毎週火曜日の休眠療法で火曜日はバタバタで~。

その後、体調見ながら、家事を行ったり、週3回の丸山ワクチンにも

合間みて行っています。

あっという間1週間が過ぎて。。。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

毎日、朝を迎える時の喜び。。。感謝。。

いままで、当たり前と思っていた明日。。。

前ほどは入らないけれど、食事ができる幸せ。。

何をとっても、普段通りの生活ができる有難さ。。

癌にならなければ、気づかない。。できて当たり前のように思っていたから。

癌が教えてくれた教訓。。

日々実感しても、時はあっという間に押し流してゆく。

 

 

でも。。。でも。。。

がんばらないで、頑張るぞ。。。

 

夫との穏やかな暮らし。。

旅行とかお出かけとかはないけれど。。まだ続けたいし。。。

 

孫と息子夫婦を見守って行きたい。。

もう、いい加減な年齢の息子だけど、私にとっては大切な息子。

大切な息子のお嫁さんも大切。

困った時は手を差し伸べてやりたい。

 

 

 

 

 

ブログの更新のなかった

仲間の旅立ちを知りました。

 

きっと、精いっぱい生きて、家族のためにも頑張って。。

辛いです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

医学の進歩は目覚ましいけれど。。。

何とかならないものでしょうか?

標準治療終われば、それで終わりというのもおかしな話です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。