手抜きの掃除の結果 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

台風の影響もあって肌寒い朝です。

雨も降っています。

 

 

今年に入って、思ったように動けない。

日常生活に支障はありませんが。。。

前のように、ブルドーザーのごとく家事ができなくなってる。

 

ベッドの中でやりたいことを決めて朝を迎えるのですが

気力が。。。ダウンダウンダウン

ひょっとして、これも、オプジーボの副作用??なんちゃって

 

 

やりたいことってほとんどが掃除なんだけど。。。

普段手抜いてるからね~。

気持ちははやるのだけど、やる前から面倒になってしまって。。。

つい、先延ばしに。。。

 

 

今日は洗面所のふき掃除とお風呂のゆかを

オキシクリーンで磨く。。。つもりなのに

重い腰が上がらない。。。

 

 

お風呂の掃除とお湯はりは最近夫が協力してくれて

とても、助かってるのですが。。。

 

入浴時、ちょっとした汚れが気にかかる。。。

 

 

他にも、窓拭きもしなければ。。。。

キッチンも丁寧に掃除したい。。。

 

 

やっぱり、原因は手抜き掃除だよ~~もやもやもやもやもやもや

 

 

こうなったら、強硬手段プンプンプンプンプンプン

 

 

オキシクリーンまいてきたわ。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

嫌でも、やるっきゃないよね~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

さあ~その前に自宅陶板浴してきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。