逃げ回っていたイリノテカンに | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

昨日、はじめて休眠療法に行ってまいりました。
2時の約束だったのですが、早く着きすぎてしまって待合室で

まっていたら誰も来ないから始めましょうと温かい言葉。。

 

 

前回行った血液検査の結果をみて

使う抗がん剤がきまります。

 

 

そうはいっても、標準治療はことごとく終わってる私。。。

使えるお薬ってあるのかしらん??

 

 

あるとしたら。。。。あるとしたら。。。

見ないように。。。避けていた。。。アイツ!!。。そう!

 

 

イリノテカン君。。。

 

副作用が酷いということだけが

私の中で彼を悪者にしている。

 

 

Drはやはり、言った。

まず、イリノテカンでやってみましょう。

普通に使うと副作用はひどいですがうちでは

通常の20分の1だからそんなに重篤な副作用はでないよ。。。

 

ともあれ、使える薬もそんなに残っていないし

敬遠しまくったイリノテカン君に助けられて。。。か?

私らしいかも。。。

 

あと、私はHer2マイナスなのですが、使った抗がん剤が

これほど短期間で効かなくなるのは

癌君が突然変異でHer2∔になったのではないか?

と聞いたところ、

それも含め、これから徐々にやってみましょうとのこと

そうなると、保険は対象外となるとのこと。。。

 

 

帰りはステロイドのせいでぐらぐらしながら家にかえりましたが

帰ると、ステロイドハイ?になって家事やる気まんまん。

 

唯一気になったのが寝る時の暑さ。

昨日が暑かったのか、熱い水素風呂にはいりすぎたのか

はたまた、陶板浴であったまったのか?イリノテカン君のせいなのか?

癌になる前の身体の暑さで一時、窓あけて寝ていました。

 

 

 

きょうは、目覚めもよく、ニンジンジュースがすんなり体

入っていきましたよ爆笑キラキラ爆笑キラキラ

 

 

 

また、報告しますね~。

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました