陶板浴に行ってきました。 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

雨が上がった昼から

久々、陶板浴に行ってきました。

 

ストーマ装着するまではコンスタントに通っていたのですが

ストーマ装着後は足が遠のいていました。

 

原因はストーマのにおいガーンガーン

 

夫曰く、そんなに、におわないよ。。。

とはいうものの

私にはしっかり匂う。。。

 

 

それが、足が遠のいた理由。。。

 

陶板浴は私には必要なものなのに、行く気にならない。。。

洋服は着たままでいいのに。。。

 

脱毛した時だって、かつら付けて通ったのに。。。

ニオイがこんなにも行動を狭くするとは。。。

 

今日は、着替えもしないつもりで

試験的に行ってきました。

臭いのレベルも確認するために。。

 

案ずるより産むがやすしニヤリてへぺろ

 

しっかり、楽しめ、温まりました。

受付の女性にそのことを伝えると

ストーマ付けてる人たくさん来てるから気にしなくていいよ~

とのこと!!

 

 

よしゃ~爆  笑爆  笑爆  笑

明日も行こう!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今、やれることはすべてやる。。

 

時限爆弾の導火線の火がすこしでも収まるよう。。。

 

 

 

 

 

今日も一日穏やかにつつがなく過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

いい人間になります。

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。