ストーマおばさん温泉に行く | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

こんばんは~。

 

大雪の中無事に帰ってきました。

本来なら3泊4日で明日帰宅の予定でした。

 

大雪の予想が出ていたので、

かなり迷いましたが、今日帰宅を決めました。

 

決めると行動は早いです。私。。

朝の温泉もパスして朝食の後速攻で荷作り。。

会計を済ませて8時55分のバスに乗車。。

 

お蔭様で都内を12時台で通り抜け、常磐線を乗り継ぎ

家に着いたのは1時半。。。

 

明日のほうが、楽だったのかもしれないけど。。。

でも、24日が病院だから。。

病院が入ってなかったら、帰られなくてもそれほど

同様はしなかったかも。。。

 

 

さて、ストーマおばさんの温泉湯治ですが。。。

ストーマというだけで、荷物が増えるわ~増えるわえーえー

 

1日おきのパウチ交換だからパウチ、鋏、剥離剤、

清浄クリーム。。臭い消し、お風呂用ガードシート

その他、手袋、ペーパー。。。などなど。。

それも、予備が必要だからバッグごとに用意。。

 

入浴の前は便を出してお風呂用ガードシートを貼るので

風呂にいくまで、準備が必要です。

 

朝は、排便の時期なのでしょう。

落ち着くまで待たないとパウチをきれいにしても

次々とエンドレス。。。

10時ごろからおもむろにお風呂に行きました。

 

目立たぬようにひっそり、こっそり入るのですが

バレバレだったかも。。。

 

ともあれ、なんとか

ストーマおばさん温泉に行く!!は

指令を果たしました。

 

今までの健康な体はなんと幸せだったことか。。。

 

でも。。。

 

まだまだ、希望を持ってラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。