伊勢自フェスタ2018 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



だんだん肌寒くなってきたね😂
こないだ寒すぎて裏起毛の
パーカー着ちゃったよ😂

季節の変わり目。
風邪に気をつけてね🤧!!


9月9日は
伊勢自フェスタ2018で
一輪車のショーをやったよ!!!


毎年呼んで頂いて
とっても嬉しいです😭💗



衣装もピンク紫で
揃えてみました😋笑笑 

っていっても私の衣装は
世界大会の時のペアの衣装なんだけどね😂

2回ショーをやったんだけど
どっちも大成功でした👌!!!






風が強くて飛ばされそうだった笑笑

  
暑すぎて1回目のショー終わりに
ダッシュでかき氷を買いに行ったの😋






暑いときに食べるかき氷は
最高だよね🍧!



人もたくさん集まってみてくれてて
嬉しかったなあ😆!!






来てくださったファンの方々、
伊勢自のスタッフの皆様、
ありがとうございました😊💗💗


またイベントがあれば
みに来てね😆!


それじゃあまたのーっ🙋‍♀️