佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:



こんばんは🌙


この間、、、
半年間準レギュラーをやらせて頂いてた
Bit Girlsが最終回を迎えました😭


とっても寂しい😭


本当にたくさんの経験を
させてもらった番組でした!!


そして色んなガールズ達と
出会えて素敵なスタッフさんに囲まれての
仕事は最高に楽しかったです😭💗


最初のO.Aから
画像をまとめてみたよ😘


{AD91A563-AA4E-4991-B8B7-7F712F29AECF}


一輪車を披露したり、

一輪車界の話をしたり、

ゆってぃさんと『強め〜〜』って
やったり(笑)

激辛エビチリ(全然辛くない)
食べてリアクションしたり、

小島よしおさんと『そんなの関係ねえ』
コラボしたり、、、(笑)



{92536625-B04C-4656-A0B9-FEEC93C850A9}


時には、
ファッションチェックがあったり、

新しいビットガールズを迎えたり、

アンジャッシュの児嶋さんと
赤ちゃんキャラをやったり、、(笑)


井上小公造さんに質問責めにあったり、、



{5B5BBAC7-6040-458F-8D1D-1A9B9C0C3443}

{8E6B2DE4-79C3-429A-A74C-13095342341A}


最終回ではMCをやらせてもらって
みんなと戯れたり、、(笑)


楽しかったなあほんとに😂(笑)


思い出いっぱいだー!!


{0531DF33-126A-4C05-B4FB-E6266C54BAA5}

{1E29EAEA-6C9B-411D-8675-A236C214C598}

{9BE5B531-3FD4-4ABA-9F50-4D3611E3C7BB}


そして何よりも
PACHIとHYOWを1番多く一位に
して頂いて嬉しかったです!!!


合計  PACHI 4回  の

HYOW 10回でした!!!


投票してくださった皆様
ありがとうございました😊


最後のseason1 最終決戦も
1位にして頂いて嬉しい限りです!



お花見しながら語ってるので
ぜひ見てください(笑)




ここだけの秘密話をするならば、

ビットガールズで1番大変だったのは
衣装だったかな〜〜(笑)

全部私服ででてたので
毎回収録前は何着よう!!!って

考えるのが大変でした(笑)


ってゆー小話。笑笑


見てくれてたみんなが楽しめた半年だったら
いいなあ😌


違う仕事でみんなとまた
会えますように😘


じゃあまたのー(*^◯^*)💗








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

佐藤彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース