ドックショー | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさんにお知らせです😌


4月2日(日)に

FCI ジャパン インターナショナル
ドックショー2017 で、


わんちゃんとショーをやります!!
 

⭐️場所は東京ビッグサイトです!

時間は細くまだわからなくて
お昼くらいになると思います(*^◯^*)


メインのとこでやるので
ぜひ!!!!


15分くらいのショーになってます!


写真撮影は多分オッケー👌笑

ショーに参加してないわんちゃんが
写っちゃった場合は
モザイクかけてくれれば
一輪車関係者は写真大丈夫です🙆


終わった後も頑張って時間取るので
一緒に写真撮りましょう😌


詳しくはツイッターで載せていくので
チェックお願いします!



入場料当日券だと1500円かかります!



他のすごいわんちゃんのショーや
わんちゃんの試供品とか
たくさん配ってるらしいので
わんちゃん好きの人にもオススメです💗


{99336CC9-1AB0-457D-AD35-F6AF38E88912}

{FF4252B4-90D2-426E-B0F8-144DCF527AC2}

{0F7077B4-C13E-4B6A-8567-FC897B9AD085}


会えるの楽しみに待ってます😌