宇宙からのサイン | 〜アラフォーから宇宙のパワーでキレイになる〜

〜アラフォーから宇宙のパワーでキレイになる〜

現実的美容メソッドと宇宙的スピリチュアルメソッドを融合させ、スピリチュアル美容を提案するブログ。

こんにちは。Ayakoです。

 

最近、私、不調が続いています。

 

って書くとここから重い話が続くんだろうな、とか、

 

ちょっと気持ちが沈むようなことを書くんだろうな、と

 

思ったと思うんですが、

 

とってもライトで前向きな話です(笑)

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと、

 

これ、宇宙からのサインのようです!(笑)

 

 

 

まずね、どんな風に不調かと言うと、

 

今まで楽しくて続けていたことが出来なくなります。

 

私の場合は、それがノートを書くことだったんですが、

 

それが楽しくなくなってきました。

 

今もノートは書いているは書いているんですが、

 

以前ほどの楽しさは感じられていないし、ノートを書くまでなんだか心が重いです。

 

 

 

 

 

 

あと、体がなんだか重く、眠い状態が続いています

 

ただ、そんな状態でも、

 

やりたくてやりたくて仕方がないことが一つあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、家の断捨離です。

 

 

 

 

 

家に居て、目に入るもの、目に入るものが雑音というか、

 

ノイズに感じられて、

 

あぁ~、ごちゃついてる・・・

 

ってなるんです。

 

 

 

 

 

ただ、私、ゆるミニマリストでごちゃつくほど家に物がないので、

 

捨てるものを探すのに苦労はしますが、

 

半年ぐらい使ってないものや、

 

ずーっと気になってる場所や物は捨てるようにしています。

 

そうすると、一時的にスッキリはするんですが、

 

まだまだ気持ちのモヤつきは完全に取れません。

 

 

 

 

 

 

こんな状態が10日ぐらい続いているんだけど、

 

先日、何気に見たYoutubeでこういう状態の人は

 

ステージアップしています、というのが、

 

 

 

 

 

それ、私のことじゃない?

 

と思わせるような症状?状態のことを言ってる人がいたの。

 

その時は

 

あっ!そうなんだ!とはならず、

 

へぇ~

 

ふぅ~ん

 

すら思わないぐらい


流してしまったの。

 

 

 

 

 

でね、そのYoutubeを見た次の日、

 

パーソナルトレーニングを受けに行って

 

トレーナーの先生に「最近、どうですか?」って聞かれたから

 

上記のような状態が続いています、って話をしたの。

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

「あやさん、それってステージアップの

サインじゃないですか?!」

 

って言われたの!

 

そこでうわっ!ってなって、

 

気にもとめていなかったYoutubeのことを思い出したの!

 

 

 

 

 

 

宇宙からサイン来てたーーーー!

 

逃してたーーーー!

 

 

 

だから先生の口からもう一度メッセージを

 

降ろしてくれたんだと思って、

 

そうか!そうだったのか!ってなった。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、症状?状態?は何も変わらないのに、

 

重いエネルギーだったのが急に軽く感じるようになったの。

 

相変わらず、ノートを書くのも気が重いし、

 

眠い状態は続いているし、

 

家にいると捨てるものを常に探しているけど、

 

気持ちが全然違うの。

 

 

 

 

 

 

って書くと、ステージアップすると聞いて

 

心が軽くなったと思うかもしれないけど、

 

私はそこじゃなっくて、

 

 

 

 

 

こうやって宇宙からサインって来るんだー!

って身を持って経験出来たこと、

 

 

宇宙からのサインに気付けた!

 

 

ってことにテンションが上がったの。

 

(そこかーい!ステージアップちゃうんかーい!)

 

 

 

 

 

だから、ステージアップする、しないはどっちでもよくって、

 

宇宙からのサインキャッチした私、

 

凄くない?!みたいな(笑)

 

 

 

 

 

今度はどんな形で宇宙からサインが来るのか?

 

そして、私はそれに気付けるのか?

 

乞うご期待(笑)

 

 

 

 

右差し最近の記事はこちら

絶対自分を好きになる!おススメの私的○○感謝ワーク♡

効果的で手っ取り早い美容メソッド

自分をどう思うかで見た目年齢が大きく変わる

ブログが書けない!を書ける私に変身させる方法(何にでも応用出来ます)

タダで出来る!すぐできる!信じられない若返り法

ブスの法則

【実験】毎回1000人の人に読まれるブログ♡

一花咲かせるための構想

一花咲かせたい!暴れたい!

私の顔の変化

私が別人級に変わった理由

私の顔で実験。心と顔が密接に関わっているというのはこういうこと

毎日5秒で美人になる方法♡

自分史上最高に可愛く綺麗になれる方法♡単純だけどすごく重要!