自己紹介

コロナが落ち着いたと思ったら今度は

オミクロン悲しい悲しい

またしばらく海外には行けないですね‥

今年の夏頃はどうなっているんだろう

全く想像できません!!


引き続き、国内での活動を中心に

ブログを更新していきますねキラキラ

いいね!コメントありがとうございます🙏

星筑波星

日本茨城県つくば市・筑波山神社

初詣は筑波山神社に行って来ました!

新しい水色の着物を来てブルーハートブルーハート

前回の目的は登山!

今回の目的は初詣!

また次回は登山に挑戦したいです爆笑爆笑


星獅子頭星

日本茨城県石岡市・風土記の丘

初詣の帰りに、獅子頭を日本一のサイズにした

展望台に行って来ました!

とても迫力ありましたキラキラ嬉しくて‥

着物を着ていることを忘れて‥

思わず走ってしまいました(元陸上部)🏃‍♀️DASH!DASH!

お祝いケーキHappy Birthdayお祝いケーキ

1/7日は私の誕生日でした!

誕生日の記念に

👘神夜舞着物👘

着物アーティスト

上籔よう子さんに誕生日コーディネートを

していただきました!

とても良い記念になりましたキラキラ

神夜舞着物・お試し撮影会

自宅サロンにて‥

神夜舞オリジナル帯で

素敵にスタイリングしていただきましたキラキラ

私のリクエストは

セクシーに‥

色気のある‥

女性に変身したいと伝えましたピンクハート

今回撮影会に一緒に参加された方と

よう子さんと3人でキラキラキラキラ

個人的にこの写真が一番のお気に入りです!

モダンな着物やおしゃれに興味がある方は

是非、おすすめですピンクハートピンクハート

思い出に残る素敵な誕生日になりました!

星着物ショッピング星

日本東京都杉並・キモノ葉月

友達とアンティーク着物を買いに行きました!

友達は着物を‥

私は帯締めを‥

それぞれ買いました👘

ピンクハートピンクハートアンティーク着物可愛いピンクハートピンクハート
色々、試着してきました!
こちらのお店は杉並区にあるキモノ葉月
アンティーク着物に興味がある方は
是非、おすすめです!

私は普段、正統派の着物を着ていますが
アンティーク着物好きの友達と出かける時は
皆んなに合わせて着物コーデを楽しんで
いますピンクハートピンクハート

まさかバックパッカーのワイルドな私が
着物にはまるとは、想像していませんでしたおいで
着物教室にも通い始め‥
コロナがなかったら、おそらく私は着物と
出会えていなかったでしょう‥
これも何かのご縁ですね!!
星会津若松星

日本福島県会津若松市・会津若松城

雪景色の鶴ヶ城

とても神秘的でした❄️

天気も良く晴れていたので着物でも

寒い思いしないで良かったですキラキラ

この日は雪に映える色で赤ハート

前日に中古で購入した着物です!

私は趣味で着物を着ているので高い買い物は

しません笑い泣き笑い泣き


鶴ヶ城の帰りにさざえ堂に寄りました!

雪のさざえ堂も素敵でした❄️

上りと下りで同じところを通らないこの

建物は世界的にも珍しいそうですキラキラ

最近のブログは1ヶ月の

活動をまとめて1回

投稿しておりますピンクハート


日記のようになってしまいますが

もし私のブログを見て

行った場所など少しでも

興味を持って頂けたら

とても嬉しいですラブラブ


いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます🙏