昼過ぎからのゲリラ豪雨傘

少し涼しくなって過ごしやすいですねー。




日曜日。

弟達とちょっとだけみなとみらいへドライブ


この日も夏らしい快晴です~。

暑いと出かける気も失せますよね・・・久しぶりのまともなお出かけです。



HANA*ウサギ


夏休みですねー。

横浜もたくさんの人たちで賑わってましたよ~。



アローズ・パレット  さんのフローズンヨーグルトを。

ランドマークとクイーンズスクエアの連絡通路にある、ちょこんとした小さなお店。

ヨーグルト専門店みたいですけど、ソフトクリームとかもあるみたい。



HANA*ウサギ

プレーンのフローズンヨーグルトにmixベリーをトッピングしてみましたベリー


程良い酸味が爽やかですっごく美味しい~きらきら!!

夏には後味さっぱりなフローズンヨーグルトいいかもっ!!




HANA*ウサギ


トルコ雑貨のワゴンショップ。

最近、トルコ雑貨って良く見るけど、鮮やかな色遣いとオリエンタルな雰囲気が素敵きらきら!!


クイーンズスクエアのワゴンショップ、

たぶん入れ替わりで出店してると思うんですけど、

このお店は前にも見ててちょっと気になってたのです~かお



で、せっかくなのでコースターを買いましたおんぷ

デミタスカップとかもすごく可愛かったんだけど、ちょっと高かったのよね~。




HANA*ウサギ


表面が陶器なので、コースターの役割を果たすかはナゾですけど、

良いお買い物が出来ました~ラブ





ペタしてね