再びタイネタタイ


ディナークルーズでライトアップされた寺院を眺めたり、

連日マッサージいったり・・・といろいろしたんだけど、

まともな写真があまりなく…。



食べ物編ですきらきら!!




HANA*ウサギ


▲ベトナムフォー&マンゴージューズ&スイカジュース


格安航空券だったもんだから、

ベトナム経由で行ったのですが、待ち時間が結構あったので

ホーチミンの空港のカフェで。


フォーは好きで日本でもたまに食べるけど、

やっぱり本場の方が断然好き。


薬味の香草が別皿でドバっと出てくるところがいいです~。





HANA*ウサギ


▲エビチャーハン



このお店泊まったホテルの近くにあったのですが、

ちょっとオシャレなのに安いし~

店員さんの男の子(オネェ)が可愛いキャラで滞在中連続で行きました。





HANA*ウサギ


▲ものすごく辛い海鮮サラダ(名前ワスレタ・・・)&トムヤムクン


このサラダ、エビとかイカがプリプリですごく美味しかった~。


でも相方くんは「人生で一番辛い!!」って火吹いてたから、

私がほとんど食べましたエヘ





HANA*ウサギ


▲レッドカレー


タイで人気らしいコーヒーショップで。

他にグリーンカレーも食べました。





HANA*ウサギ


▲カーオ・・・なんとか(また名前ワカラン)


これもエスニックの独特な味付けだけど、

食べやすかった~きらきら!!




と、他にも食べたんですけど、写真撮り忘れたのでこんな感じです~かお





先にも触れたけど、マッサージがものすごい安くて。

マッサージ屋さんが街中のいたるところにあるんですけど、

1時間500~600円とかで、何度もお世話になりましたきらきら!!


歩き疲れたからちょっと寄って行こう!みたいに気軽に利用してる旅行客が多かったですきらきら!!





それにしても、今日も、激!暑いですねーー!!

熱中症に注意ですね!






ペタしてね