タイから帰りましたかお

快晴続きで、ものすごい暑くて…でも東京も同じくらい暑いですね。

ついに梅雨明けしたんですね~はてな5!

少しずつですが、blogアップするので、
お時間ある方ご覧になってねきらきら!!


まず~土日に開催されているウィークエンドマーケットへ。

MRTを乗り継いで、チャトゥチャック駅へ。


大きな市場に、衣料品やら雑貨やら、食べ物やらとにかくたくさんのお店が出ていました。

週末だけ開催されてるマーケットで、現地の人もたくさん買い出しに来てましたよ。




HANA*ウサギ



HANA*ウサギ


フルーツの屋台もたくさん。



HANA*ウサギ


マンゴーと。



HANA*ウサギ


このジュース。

オレンジというより、みかんジュースみたいな懐かしい味で、すっごく美味しかった~。


生搾りだから安全ですよきらきら!!



市場ではお買い物もしました。


買ったものはこちら~↓



HANA*ウサギ


タイらしい象さん柄のクッションカバー。




HANA*ウサギ


アクセサリーとかも激安で、いくつか購入。




HANA*ウサギ


派手なマキシワンピとか~。


これはもしかして日本で着たら浮いてしまうかも・・・ですねぼー

まぁ、地元着にしよ。





ペタしてね