相変わらず、G-marketでいろいろお試し中です韓国


最近買ってみたのはこちら↓



HANA*ウサギ

エッグヘアパックハート型の目玉焼き



HANA*ウサギ

バナナヨーグルトパックバナナ


口コミが良かったので買ってみましたが、なかなか良いです~LOVE

スキンフードって食べたくなっちゃうようなパーケッジで可愛いおんぷ


バナナパックは洗顔後くるくるとマッサージするようになじませて洗い流すのですが、

中にスクラブが入ってるので古い角質なんかもスッキリするそう。


洗い流した後は、お肌がつるつるになりました。

これから春になるので、角質ケアの一つとして続けていきたいと思います。




今日はなんだか風がやたら強いです。。

台風みたいでしたねー。


やっと風も収まってきたかな??


みなさまお気を付け下さいねかお




ペタしてね