久々のカフェネタですマグカップ


昨日のマッサージの後、軽くランチを。


今回はタイムレスコンフォートに併設してるカフェでとることにしましたスパチュラ


こちらは212ベーグルメインのカフェで、

他にも、パスタランチやカレー、スイーツとかもセットで1000円前後で頂けますよきらきら!!


注文したのは・・・



HANA*ウサギ


1番人気らしい、「エビとアボカドのベーグルサンド」


エビとアボカドって定番の組み合わせですが、やっぱり美味しい~。


ベーグルも軽く焼いてあって香ばしいですベーグル











HANA*ウサギ


相方クンは、

「照り焼きチキンサンド」


こちらもなかなかのボリュームで食べ応えありですね~。



ベーグルの種類は選べるようで、私たちはお任せしちゃいましたが・・・


こちらはセサミベーグルに挟んで出てきましたsei





HANA*ウサギ
ドリンク付きだし、15時までランチタイムだし・・・

一人でも和めそうな店内なので、結構使えるかもきらきら!!


土日のランチタイムに待ちナシで入れましたから、穴場っちゃー穴場ですねっおんぷ



またこよーっと。





TC cafe  自由が丘店


〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-9-11 自由が丘八幸ビル
phone 03-5701-5237 facsimile 03-5701-5272
Store Hours 11:00~19:30




ペタしてね