好きな自然の音 ブログネタ:好きな自然の音 参加中
本文はここから


困ったときのブログネタ。



好きな自然の音。

波の音?雨の音?いろいろあるけれど、私は風で葉っぱが揺れる音が好ききらきら!!

・・・ってなんか詩人みたいで気持ち悪い~・笑




HANA*ウサギ


この写真、リスが木に登ってたんですよ~き

場所は鎌倉の鶴岡八幡ですきらきら!!


この場所で何度か見た事あるから、住みやすい場所なのかな??






最近、またふつふつと旅に出たい病です・・・。

つか、もう仕事辞めたいっす。



来週とか再来週とか、1泊でどっかふらっと行きたいなーと思って、

まぁ、新幹線で近場で、京都とかいいなーってホテル探してたんですけど、

ホテルほとんど埋まってるし・・・。


明いてるのは4万とかする高級ホテルしかないし。

一人なのにさすがもったいないしなー。


こんな近々で予約取れるはずもないか・・・。



うーどっか行きたいーーー0



ペタしてね