オズモールのお得プランで予約したサロンへ行って来ましたモンステラ


今回行ったのは、自由が丘のマウラニさん。

ハワイアンロミロミのサロンですプルメリア


受けたメニューは・・・

ロミロミマッサージ、ホットストーン、フェイシャルですきらきら!!


マッサージ60分とフェイシャル40分、計100分で5800円え゛!


バースデー特典でフェイシャルはサービスだったんですけど、

普段も60分4200円というリーズナブルな価格設定。




こんな明るい自然光の入る個室で施術~。



HANA*ウサギ


ゆる~いハワイアンミュージックがBGMに流れてて、思わずウトウトしてしまいましたおやすみ。


今までいろんなマッサージを受けましたが、

ロミロミってそんなに強くないし、柔らかめの刺激なので心地よかったですきらきら!!





あっという間に時間は過ぎ、終わった後は・・・


HANA*ウサギ


嬉しいスイーツ付きっイチゴケーキ

自由が丘スイーツの蜂の家さんのカステラと、去年オープンしたFève(フェーヴ)さんの豆菓子。


その街のスイーツを出してくれるなんて、ちょっと嬉しいですよね~きらきら!!




・・・なんか今日、女子ブロガーみたい笑




Maulani (マウラニ)   


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-10-20 弥生ビル5F(ポパイカメラさん手前のビル)


ペタしてね