変なお天気ですね~。

こちら東京は台風は来なかったものの、風が強くて雨が降ったりやんだり・・・うう


晴れて来たので、洗濯を干したのに、

お天気雨が急に降ってきて、

急いで洗濯モノを入れました。。


この先も不安定なお天気でしょうが・・・良い週末をお過ごしくださいねラブ


---------------------------------



ビオレブランドサイト 大人の女言STUDIO@AmebaGG
アメモニはこちら




アメモニで当選しました~




HANA*ウサギ


3本セットで頂きました。




とりあえず使用してみたのはこちら。


HANA*ウサギ

ピンクのスクラブ入りの商品です。



ビオレってすごく思春期のイメージ。
ですが、こちらは30代女性をターゲットにしてるみたいです。


最近、アヤパンがCMやってるやつね。




私は普段、洗顔料を使わないのですが、

こちらは洗い上がりもしっとり、お肌なめらか~なカンジでした




ほのかに優しいいい香り




ドラッグストアでお安く手に入るだろうし、良い感じだったら現品購入してみようかな








アメモニさん、ありがとうございました