腸もみの仕やり方への質問が
前からたくさん来ていて、
ストーリーだと説明しにくいので
ブログに書きますね!




こういう質問本当たくさんありました笑


プロレベルには出来ないけど
セルフでもできる
マッサージ方を教えて頂き
実践している事なので。
ただ流し見るされるより、
本当に知りたいと思っている方のみに
お伝えしたいなと思いブログに書きますねおねがい



まずは
①お腹をマッサージするメリットは!

お腹柔らかくなると
内臓が活発になり
脂肪も燃焼されやすくなり
トイレの回数増えるし
お腹の浮腫みをとる効果もあるよ!


良い事しかないラブ




②腸もみの仕方



※自作の絵だけどわかるかな?
適当すぎてごめん笑


仰向けで寝転んで
足を立てて♡のところを
手をグー✊にして
押したり揺らしたりします。
⭐️のところ
おへその上や溝落ち周りも
ぐるぐる時計回りにマッサージ。

逆回転させるとうんち💩が
逆流してしまうので
排便を促すように時計回りにしてね!  




これを柔らかくなるまでしてみてね。
最初はきっと痛いはず。
マッサージ終えたら
たくさんお水か白湯を飲んでねジュース

私は毎朝していて、
白湯も朝に500㎖くらい飲んでます。

そして定期的にプロの方にも
マッサージをしてもらって
お腹を整えています。


腸活はお肌にも体にも良いからおすすめです!

腸を活性化する外側からのアプローチも
もちろん大切だけど、



内側からのアプローチもかなり大事!
『腸活の素』
を私は飲んでます🙋‍♀️

↓URLみてね!


健康もくびれも
外側からだけではなく
内側からもアプローチする事によって
効果は高まります🧐
実践してるからこそ思います。



ニキビも出なくなって
お肌が調子いいです💓







5ヶ月でこれだけ変わりました。

くびれ鋭利すぎて笑えてきます笑い泣き


コルセットはこれを使ってます!




お腹美人目指したい。
頑張ろう🤤🌿